演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-11-30(Wed)

毒ちゃん、藤っこ、私の3人が集まるとつい放課後のようなまったりモードに入って世間話へと流れていってしまいます・・・(^^;
と、とりあえず体を暖めよう!!((> 。<))と体育室の中を走り出した毒ちゃんに2人が続き、持久力をつけてみました♪

それから今日はパントマイム!
私が紅茶を入れ、毒ちゃんがホットケーキを焼き、藤枝さんが食べてみました。
だんだんエスカレートして日本で最大手であろうサニタリー用品会社の社員が出てきた(!?)りしちゃったので、
ミカンを食べている(マイムをしている)みんなを誘ってゼミドラだイェイ!┌|≧∇≦|┘

私は欠席やらなんやらでゼミドラが2週間ぶりくらいだったのでメニューが思い出せない!筋トレで息が切れる!
・・・・・・・・大変でした(笑)
そして最後残った時間で戯曲の読みをやるも、私の役が登場する前に稽古時間が終わった・・・Σ(T□T)

(関谷)

スポンサーサイト
2005-11-16(Wed)

稽古場のドアを開けたら宇佐美さんが戦隊ヒーローの変身途中のようなポーズで出迎えてくれました(!!)。

今日はそんな宇佐美さんの社員旅行土産の梨クリームのシューをつまみながらの稽古でした♪おいしかったですv(∩_∩ )
主に中村さんが書いてくれた脚本の意見討論会。みたいな?
「あーしたほうがいい」とか「こーすると面白くない」とか。
みんな的確なことを言っていて、私は「ああ~!!なるほど(☆_☆)」と感心してばっかりです~。
『読めばあなたも脚本家!―決定版・シナリオの書き方本―』とか読んだら先輩方のようになれるかな(。・ω・。)?

(関谷)

2005-11-05(Sat)

『なんか』企画終了から2週間弱。
私は紅茶組で初めて、藤枝さんにいたっては人生初のキャスト出演でした!
ご来場くださった方、本当にありがとうございますm(_ _*)m
いまだ更新されていないトップページに代わり(笑)、お礼申し上げます。

そして、今日は反省会(総括)でした。
滝ちゃんが持ってきたホットペッパーをみんなで囲んで
睫毛の事から台詞の暗記法まで、滝ちゃんいわく綿密に反省しましたよ♪

途中、公演のときに撮ったビデオ(+中村さん)がやってきたので見ました。
 ↓
落ち込みました。(私は)
そろそろ「それをバネに頑張ろう!!」という気になってきましたけどねッ。
反省会も終わったので次回からは本格的に次回公演に向けて始動ですか?!ですか!?!

皆さんお楽しみに☆
はぁ~。。。レパ探さにゃ。

余談。
普段「お手洗いに行ってくる」を「お手洗ってくる」という藤枝さん。
私も真似して「ゼミドラしよう」を「ゼミドラろう」と言ってみました。

(関谷)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。