FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-02-25(Sat)

私は滝ちゃんと共に食料買い出し班だったので少し早めの集合。
「小さいスーパーじゃおもしろくないからやだな~( ̄△ ̄)」と水曜日に言ったのを覚えていてくれたのか
いつのまにか“リオ”でお買い物していました♪
そこでも、次に行った酒屋でも、私は珍味を探す探すo((・_・彡 ・_・))o
(“打ち上げ計画会”で「珍しいものが食べたい」とのリクエストを頂いたのでね)
そんな私に滝ちゃんが「アヒル(の肝臓)とオレンジのムース」を進めてくれました。(普通に美味しかったです)

当日はバラシに追われて途中までしか読めていなかったアンケート、全部読ませて頂きました。
誉め言葉もあり、指摘もあり、頑張ろう☆っていう気持ち、また新たに^^)ゞ

そうそう、滝ちゃんが切ったリンゴ↓。リクエストしたらいろんな切方をしてくれました。

2006-02-25 滝ちゃんが切ったリンゴ


凄いですぅぅぅ!!!
思わず画像を貼ってしまったヨ(@_@)

(関谷)

スポンサーサイト
2006-02-22(Wed)

今日の稽古は「プレ反省会」といったところでしょうか。
前回公演全体の反省点を紙にメモっていきます。が!
紙がない・・・・・・。
結局、私の学校の行事予定表の裏が選ばれました☆(笑)

そんな紙のせいなのか?!
反省よりも“打ち上げで何が食べたいか”という議論のほうが盛り上がってしまい、
最終的には「打ち上げ計画会」になっていたようなf(^-^;

いよいよ次回が、総括兼打ち上げだぁぁ♪♪

(関谷)

2006-02-05(Sun)

第7杯目公演、終了しました~(○≧∀≦)ノ
開店にご協力くださった皆様有難う!
ご来店くださった皆様有難う!
DM請求してくださった皆様次回も宜しく!
総括をして、ちゃんと打ち上げて、また次回公演に精を出して行こうかと思いますm(_ _)m

皆様、温かい目と厳しい意見で見守っていってくださいませネ☆

もう台詞を忘れても良いのに、気付くと台詞を頭の中で復唱してしまっている自分がいます(笑)

(関谷)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。