FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-26(Wed)

前回稽古では夏将軍に負けたメンバーで、今日は早い時間からゼミドラ開始!
今回はゼミドラでの隊形のお話です。
ゼミドラはみんなで円になってやることになっています。
が。
発声練習の準備、「息を整える」から何故か変形し始めるときがあるのです・・・。
今日はこんな感じになってました。

           鏡
           ̄ ̄ ̄
          ↑
          滝
   
            ↑  ←緑|窓
            兎
   優→  __
        入り口

矢印で体の向きも表してみた。
日によって横一列になったりと様々に変化します。
その度に「?!」とか思ってしまう私は、もしかしたら
紅茶組メンバーとしてまだまだなのかもしれません。

でも、ゼミドララストの「早口言葉」の練習の時にはまた円に戻るんですよ!!

(関谷)

スポンサーサイト
2006-07-12(Wed)

……暑い!
夏真っ盛り(まだ梅雨?)の7月から稽古を再開した紅茶組です。
今日は稽古場へ向かっていたのに、通り越してその先のスーパーへ涼みに行ってしまいましたよ((((( ―_―;)
7時になってもしばらくは床にゴロゴロしてお喋りしちゃいましたし。
上様に促されてちゃんとゼミドラも読みもしたけどね。したけどね。
汗が出るーーー(>_<)“
青春の汗なんていらないよぅ!!!(愚痴日誌になってるよぅ)

(関谷)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。