FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-08-30(Wed)

今日の日誌は誰か私以外の人に書いてもらおうと思ってたんですが
切り出すのをすーーーっかり忘れていましたΣ(T△T)
つ…次こそはっ!!

稽古のほうは、先日仮決定したレパは直しが必要だという事で
そのために意見交換などしてました。
雑談も交えながら(*^m^*)

ちょっと気が早いかも知れないけど舞台や客席をどう作るか、なんかも。
私は「加湿機置こう!」と必死のアピール(笑)
だって冬場は乾燥で声が出しにくいんですもん。
あとは「忙しくて稽古来れな~い」って駄々こねてみたり(ぉぃ)

こんな、まったりした稽古も好き。

(関谷)

スポンサーサイト
2006-08-16(Wed)

今日は若干1名が、稽古開始から「帰ろっかな・・・」発言^^;
みんながゼミドラ態勢に入っても、“やりたくないオーラ”出し続けてました。(m~o~)mイヤー!

そしたらその1名をおいてゼミドラが始まっちゃいましたΣ(T△T)
せんぱぁ~い。。。
さみしかったので、結局その1名もゼミドラ参加~(笑)

その後は先日仮決定したレパを読みました。
私1名は依然ダラダラしてました。反省m(_ _;)m

まぁ、そんな日もあるさ☆って事で。(ぉぃ!)

(関谷)

2006-08-13(Sun)

「今日の稽古日誌は「パスタ美味しかった」なんでしょ?」と上様に言われたのでパスタの話でもしとくべきかしら。
稽古の後、みんなでごはんを食べに行ったんですよ♪

私がラザニアを食べたかったので、『冷麺』のリクエストを蹴落としてパスタ屋さんに。

前の『ユッケin焼肉屋』の回といい、食べ物に関して勝率が良い私・・・。
   (↑のときはお好み焼き派とラーメン派を蹴落とした。私がユッケ食べたいがために。)

あ、ちなみに今日の稽古はレパ選でした!
次回公演の台本を決める日なのだ。

滝ちゃんが家から持ってきてくれた扇風機とクーラーと団扇で涼み、
きのこんが持ってきてくれたお菓子をつまみつつ、
中村家の一室を提供してもらって、
新人さんも3人加え平均年齢下げて、(ここポイント)
とりあえず戯曲を読む読む読む。
仮決定まで進みました☆

(関谷)

2006-08-09(Wed)

稽古場に1番乗りでした☆
ベランダに出て涼んでいるといつの間にか2番乗りさんが来ていたので、ベランダから隠し撮りしてみたり。
・・・・・・普段はそんなことしませんよ?!安心して稽古場に来てください!(笑)


レパ選も控えているので、今日は戯曲の「読み」です。
一応コメディ?を読んだんですが
新人さんが「読み」でもよく笑ってくれてたので気持ちよかったです♪

私も笑わせられる「読み」ができるようがんばらなくっちゃヾ( ̄0 ̄ゞ)

(関谷)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。