FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-09-30(Sat)

一体何が起こったんでしょうか??本日の稽古は、みんな笑い過ぎでした。読みするだけなのになんでこんなに疲れるのか!?と思うくらい笑ってましたねー。

なぜゆえあんなに面白かったのか…。原因は色々あるかもだけど。私個人としては。本来女子設定のキャラクターを中村さんが男セリフで男子として読んでたのにやられてました。主に。普段とのギャップっていうか。なんかねぇそこはかとなく女の子な感じが漂ってるっていうか…。中村さんっていうか中村ちゃんって感じがして…。 …と、勝手な事を言ってますが。(汗

まぁ、笑いは免疫力を高めるというし、たまにはこんな日があっても良いのかもー!?

(関谷)

スポンサーサイト
2006-09-27(Wed)

稽古開始時刻は滝ちゃんと一緒の事が多いけど
今日は最近休組から復活したけむさんと2人きりでした。
・・・緊張(っ∀<〃)

他のメンバーが集まるまでお喋りして親交を深めたのち
今日もレパの改正案を話し合います。
最近の稽古はひたすらそれです。
それを詳しく書くとネタバレになっちゃうので、書く事が無いのです。(あ、逃げた)

とりあえず、サバかサンマを使ったレシピをトップページ記載のアドレスに送りましょう。
DHA効果で中村レパの進みが早くなるに違いありません( ̄ー ̄)

(関谷)

2006-09-20(Wed)

初体験です。翠嬢はいつも何を書いているのだろう。
どれくらい書いているのだろう。鎖国(*1)しているから、アップしても私は見れません。

本日は、読みをやりました。来月くらいにキャスト決めがあるから、イロイロな役で読んでみよう!! って意図で。
読みたい役を聞くと、皆さん、日本人の奥ゆかしさがあるらしく、結局指名になりました。
楽しく読めました。

今日は、けむからりんごをもらいました。毒りんごかとちょこっと(本当にちょこっと)心配しましたが、とってもおいしく食べました。
やっぱり私は、白雪姫にはなれないみたいです。

(*1:「鎖国」=「インターネットに接続している環境がない」の意。)

(水野)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。