FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-10-14(Sat)

続☆キャスト決め~パチパチ。
あ、今週はですね、ちゃんと椅子と机を使いました。
文明開化って感じ?\(´ー`)/違うか。

途中から中村家に移動してさらにキャスト決め~。
演出さんは「よく考えてキャスティングしないと後で後悔しちゃうんだもん♪」といって大変悩んでらっしゃいます。(♪マークは勝手に付けた)
ま、後悔しないよう、じっくり考えて決めてくださいな。
来週にある西部祭の打ち合わせにて稽古は〆。

(関谷)

スポンサーサイト
2006-10-11(Wed)

本日のゼミドラは私がカウントしたんですが、後半の発声からは宇佐美さんにしてもらいました♪
やっぱり宇佐美さんのカウントだと落ち着きますね~。

その後、けむさんいわく「もうすぐ三十路組~( ̄▽ ̄)」の方がなんかし始めたので、激写してみました。

2006-10-11 もうすぐ三十路組?


さらにその後、1部のレパを4人(5人か?)で読みました。
無理に覗き込むから首が痛い…。

紅茶組は人数少なめですが、こんなときには少ないほうが嬉しいかもですね^^;

(関谷)

2006-10-07(Sat)

実は実は土曜日の稽古にくるのは久しぶりだったりします。

土曜日の稽古場所である「研修室」の扉を開けるとそこにはちゃんと椅子と机が並べて置いてあるのにそれを退けて、床でたむろする紅茶組…。なんでやねん。

前回日誌の通り、今日はキャスト決めの日なんですね!いろんな役をいろんな役者の組み合わせで読んで、演出が聞いているわけなんですが、みんな言い間違いなどでちゃんと笑いをとれていました♪ …冬には芝居として笑いをとるつもりですのでご安心をヽ(^^;

(関谷)

2006-10-04(Wed)

この前に日記を書いたのはいつだろう……。
うーん、きっと2年前だ。とりあえず復活しました♪
そして何を書いたらいいんだろう……(汗)

今日は(も?)次回公演の本読みをしてました。
次回は役者決めです。多分。
参加メンバーは一応希望の役を意志表示?して、
演出さんのイメージ?も聞いて…
必ずしも一致してるわけではないですよ。
そしてなりたい役に決まるわけでもないですよ。

まぁとにかく次回に期待!!

…と、「次回」の練習中に書いてるんですけどね。
やっぱり『多分』としといてよかったような気がしますよ。

(けむ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。