FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-23(Sat)

反省反省。

総括です。
反省のお時間です。
今回は、……って、いつもだけども、今回は特に。
反省点が多くて苦悩でした。
久しぶりに、みっちり総括した。
次に生かせていけたら良いなー!!!と思っております。
次回の紅茶組にも、乞うご期待下さい!!(言い切った!

そんでもって、その後は、お菓子を食べながら打ち上げの打ち合わせ。
今回は高校生がいるから、すごく健全な会になる予定です。
青少年のモラルも守る紅茶組!
(……どんなキャッチコピーじゃ。

                                     (宇佐美)

スポンサーサイト
2008-02-19(Tue)

続きはWEBで!!!

忘れてた訳じゃないんですよーー!!ホント、ホント!!
今回の公演のパンフレットに「メンバーの本気になった瞬間は?」というアンケートを載せていたのですが。
その回答をWEBで!!というこの企画。

遅ればせながら、回答を発表しますー。
ぱんぱかぱーん☆(盛り上げてみた。

メンバーに質問!「本気になった瞬間は??」

A…子ども10人相手におにごっこ。もちろん10人オニ。→「吉村瞳」
【どんな状況なんだー!??それはおにごっこと言えるのか!?(笑】

B…私はいつも本気ですよ?それが寒いといわれても……。→「林あゆみ」
【そう、彼女はいつも本気です。癒し系より冷やし系】

C…手のひらサイズのカマドウマに襲われた時。→「森岡良次」
【そりゃこえぇー!!って、都会の人は知らないかもしれぬ(?)な、カマドウマ】

D…衣裳合わせ前には、本気で減量を考えます。一瞬。→「宇佐美智子」
【切実な問題なんですよ、これは。まぁ、考えるの一瞬だけだけど……。(オイ】

E…そのうち……気が向いたら本気を出します。→「佐藤優」
【いつなのーー!??それはいつなのー!?佐藤くーーん!(笑】

F…早口言葉を言う時。→「丹羽一代」
【そうか……。彼女はゼミドラの時はいつも本気なんだ!見習わないとなぁ……】

G…自転車で高校生に抜かれた時。→「中村師」
【もうオトナなんだからー!抜かせてあげなよ、中村さんっ。(笑】

H…思いを寄せるあの人の、左手薬指を確かめる視線……。→「関谷翠」
【ど……どきどきしちゃったよ私ゃ。詩人だな、このお嬢さんはー】

はいはいー。こんな感じの回答結果でした。
コメント付きにしてみました。あれ?いらなかったですか?コメント。^^;
おほほほほーー。

                                  (宇佐美)

2008-02-18(Mon)

お写真アップアップ。

さてさてさて。
演劇祭も無事に終了いたしましたーー。
改めまして、ご来場下さった方々に、感謝感激の雨あられでございます。
本当に本当にありがとうございました!!!

てな訳で。(どんな訳で?
ちょっくら舞台裏の、気の抜けた、素の、ふざけた面々の写真でもアップして
楽しんで(?)いただこうかなーー??と。
といっても、私のカメラは何故か女子ばかり激写していた。^^;
肝心のニューフェイス森岡君の写真が無いよ!!
誰かプリーズ!アップしてー。

さて。気を取り直して。
紅茶組女優陣の競演をお楽しみ下さい。↓

画像 3

はい、おかしな人たちですねー。(笑
もう一枚どうぞ。↓

画像 2

そんで。何故か一枚だけ、こんな写真が。
探偵デザイン事務所コンビのツーショット。
……やっぱり、あやしいぜー。↓

画像 4



何か、舞台写真っぽいのがなくて申し訳ないですね……。
あわわ。

写真を眺めながら、今週末の総括に思いを馳せていました。
……反省する事、いっぱいだーー。わーー。><

                                 (宇佐美)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。