FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-17(Sat)

黒板消し事件。

突然ですが、衝撃の事件に遭遇しました。宇佐美です。

稽古場のドアを開けたら。黒板消しが落ちてきた!!!
おでこに直撃だし!がびーーん!!
なんだよ、この、古典的なイタズラはー。
思わず
「だっ!誰の仕業だ!正直に出てきなさい!」
と、先生風に怒鳴ってしまいました。
ぬぅ。
デンジャラス、紅茶組。
あ。だけど。
間違っても見学者さんに誤爆したりはしないので。
お気軽に覗きに来て下さいね。ホントだよ!??

と、まぁ。
そんな風に場があったまったところで。
ゼミドラしました。
いつも柔軟では、体の硬いコンビ中村&森岡が、お互いに呻き合いつつ切磋琢磨してるんですが。
今回は中村さんお休みだったので、紅茶組最柔の関谷嬢とコンビを組んだ森岡君。
これがまた、見事なやられっぷり。(笑
自分とは真逆な関谷嬢の体の柔軟さに「あ、ありえなくないですか!??」と驚愕の表情を見せ。
更に自分は、頑張りすぎたのか、背中を痛めるという……。
「酢……飲んだほうが良いですかねー」って言うから、
「飲みなさい!!」と力強くこたえておきました。頑張れ、森岡君。
ゼミドラのあとは、久しぶりに戯曲を読みましたーー。
淡々とした脚本fだったので、激しい読みにはなりませんでしたが、
(個人的には、「うぎゃーー!!」とかって叫ぶ芝居が好きです。
やっぱり読みは楽しいなーー。と思いました。まる。

                                (宇佐美)

スポンサーサイト
2008-05-10(Sat)

がんばれ中村さん

見学者さんがきました。
新しい風というか、新鮮な気持ちになれていいですね。

今日は同音異句?というのかな?
文字にすると同じなのに発音の仕方で意味が変わる文のテキストを
中村さんが持ってきてくれたのでそれやりました。

でもみんなが思ったより盛り上がらなかったので
中村さんしょんぼり(´・ω・`)していました。
ごめんね中村さん!(笑)
すっごく面白かったよ!(フォロー)

                          (関谷)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。