演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-23(Sat)

進捗状況

先日のレパ戦で出したレパの進み具合を見る日?でした。
そんな訳で読み。

確かにページは倍増した。進んだよ。進んだけどさ~。進んだのかこれは?
いやー皆の反応、予想通りです。
「この後こうなったり、あーなったりするんですよ!」と
説明する私に、N氏から「小ネタはいいから。」とさっくり言われ、
「とりあえずクライマックス書いてきて。」と言われました。

アハーン?それ一番難しいところですよー?
まぁやりたいことはいっぱいあるんですがね。

結局決定の締め切りが延びました。ごめんなさい。
日の目を見られるように頑張りマース。

                                          (林)

スポンサーサイト
2008-08-02(Sat)

レパ戦。

次回公演に向けての脚本を決めるために、それぞれが「これじゃ!!」と思う本を持ち寄る。
それがレパ戦、あいや、レパ選です。
今回戦場にあがってきたのは、既成&オリジナル、合計4本でした。
久々に、ぶっ続けで4本も読みをやったら、頭がくらくらしてました。
別に激しい運動した訳でもないのに、メンバーたちの表情が朦朧としておった。^^;
まぁ、私が一番「休憩しましょう!休憩休憩!」って連呼してたのだけど。おほほ。

結局、オリジナルの脚本が、判断をするのには十分な長さではないため、この日だけでは決定出来ず。
レパ戦の勝敗はお盆明けまでもつれこむことになりました!!どどーーん!!!
そして、お盆明けまで、稽古はお休みだぜー。どどどーーん!!
皆さん、良いお盆休みをー。
そして、レパ書きさんは、休み返上で頑張って下さいませね。ね!??(ぷれっしゃー

                                              (宇佐美)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。