演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-30(Sun)

紅茶組、始動しています。

さてさて、来月には公演演目を決めなければいけないとのことでレパ選の前段階みたいなことをしています。
1348970501179_convert_20121002073217.jpg
詳細はまだ秘密(´∀`*)ウフフ
宿題が出たので考えねば…考えねば…と思いながら現実逃避中。


その後はSK-2の稽古場の片付け、その後総括でした。反省会ね。
片付けはとりあえず装置をばらしたり。
装置は正木さん主導で作っていたのですが、その正木さんがいない。
これどうやって組み立ててあるんだー?!どっからバラせばいいんだー?!
と、模索しながらの片付けでしたw
バラシかたに悩む面々。
1348980993113_convert_20121002073233.jpg

その後は総括だったわけですが、私は早退してしまったので
この続きは林が書きます。
よね?きのこん!


(関谷)

スポンサーサイト
2012-09-27(Thu)

事件は舞台袖で起こってるんだよ!

公演から、大分経ってしまいましたが、
ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございます!
ご来場いただけなかったけど、行こうかな?って思ったお客様もありがとうございます。
今度は来てね♪

わたくしは前日の仕込みの日に車をぶつけてしまい、すっごい泣きました。
千秋楽で一瞬台詞を忘れたのはそのせいなんですよ!(言い訳言い訳)

本番中は舞台袖で役者が死んでいました。
舞台上で使わなくてもよくなったパンチカーペットが敷いてあったので
主にうちの林、Duの友香ちゃんが、寝てました。本番中に。
出番忘れないかハラハラしたよ。

そんな感じで、とりあえず無事公演終了です。
次回は1月26日、27日にみずほ演劇祭に参加しますので、是非是非来てください。


しかし本番前の晩にブログを書くきのこんはすごい。寝なくていいのか。

(関谷)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。