演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-17(Mon)

今更ながら

しまったああああ!
打ち上げの日に高田くんの写メ撮ってない。

彼は追われている身だったのでサプライズにしたいということだったので
今日の推しメンコーナーでご紹介していないのですね。

劇団アセッターブログでも相崎太郎として、
なんとチラシにも相崎太郎として、
さらには本番で流れたオープニング映像の役者紹介でも相崎太郎として、
紹介されておりましたがその実体は

高田健太(役者・音響)演劇ニッケル
CIMG0647.jpg舞台写真で代用
アセッターでは最年少、唯一の高校生だった高田くん。
若くて実力のある役者が入ってきたとニッケルメンバーはビビっているそうです。
相崎太郎というネーミングの由来は何なんでしょうね?(・ω・)
このへんの方が教えてくれないかしらーかしらー(・∀・)


(関谷)

スポンサーサイト
2014-02-09(Sun)

美紀ちゃん仕事が早すぎる(゚∀゚*)

本日は劇団アセッターとしての最後(?)の活動、
稽古場の片づけと、反省会と、打ち上げでした。


稽古場の片づけは行っていないのですが、
朝10時集合で、稽古場から反省会会場へ向けて出発できたのが
16時だったみたいなので、6時間…片付け作業だったんですねえ…( ゚д゚)

お疲れ様ですっ!!(関谷は片付けに参加してないw)


総括はこんな感じで行われました。
13920706075230.jpg
あ間違えた。
これは到着早々モンハンで狩りに出かけた吉田のみっちゃんとゆずさんでした。

総括の模様です。
13920706202751.jpg
(関谷は途中参加団員の送迎で総括にほとんど出れず(つ∀`゚)゚。
 バスで来ると時間かかりますからね。


打ち上げの模様です。
13920706410583.jpg
なんかものすごく芝居論を交わしてました。


今回の打ち上げでは、この2人(カズトくんと友香ちゃん(私も手伝ったよ!))が
率先して鍋担当としてせっせと材料を切り火を通していました。
13920706312492.jpg
そして頻繁に出た会話が
「…そういえば味見、してないね。」「あ。」
友香ちゃんに至っては
「この3人に任せるのが間違っていたんですよ!」を連呼してましたw


(関谷)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。