FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-08(Sun)

名古屋千秋楽

どうも。紅茶組の歩く恥部、こと松岡です。
なんなんですかね、恥部って。
ハンカチと間違えて、パンツ持っていったことあるけども。会社にな。
朝起きたらパンツ一枚になってたことあったけども。パンツ一枚になってた記憶はなかったけどな。

っていう感じで、ハイ今日は稽古でした。
あ、いやあ、ちゃんと着衣で稽古しましたよ。


今日の稽古参加者は、N氏と裸足のマッキーと、恥部の松岡でした。
次回の公演に向けてがんばるぞー!
あ、いやあ。次の公演は多分初夏までにやるぞって感じのゆるい感じなんでした(モニョモニョ)

ゴロゴロしながらあーでもない、こーでもないと話していたら、いきなりコウさんのカズトくんが参加してくれました。
団員に「今日稽古あるよ!」ってメールしたらカズトくんに届いてたらしくて。
「そういう理由で稽古に来ました」ってことで、見学者だー!

・・・まあ、ぶっちゃけカズトくんとは共演してるから緊張感ってもんがなくて、鼻ホジしながら

N氏「次の公演いつにするー?7月の中旬ぐらいにする?」

松岡「あー。7月はおすもうさん見に行くので、千秋楽以外にしてください」

全員「!!!???おすもうさん??」

松岡「はい。相撲好きと大相撲名古屋場所千秋楽を見に行く約束したので、その日以外で」

・・・というわけで、紅茶組の次回公演、フリフリの公演日程はいまだ決まらないのでした。
少なくとも、7月26日ではないことは確かだ!

(松岡)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。