演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-01-20(Wed)

メンバー紹介!

どーも。自意識高い系の松岡です。

毎日毎日、張り手張り手、つっぱりつっぱりで稽古場は倒壊寸前です!

気を抜いたら倒壊しそうな稽古場は、なんとか気力だけで持ちこたえておりますよ!
しかし、今回の芝居は相撲が題材なので、張り手やつっぱりの稽古は
必要不可欠なのだからしてー。

さてさて、そんな今回の公演メンバーのご紹介なのです!!私の私見が入りまくりですが、そこんとこはスルーで(汗)
(50音順)


カズト(演劇 the コウ)
コウさんからの客演さん。
「コウの中で一番真面目です」が口癖。
なぜか江頭2:50のノートを持っている。本人いわく、「だって面白いじゃないですかー」。
そういう変なモノよく買ってくる人。現在のiphoneカバーは、ぐでたま。
会う人会う人に、ぐでたまのお尻の割れ目についてコメントされている。
カズト


下牧勇斗
寡黙な性格のせいで、みんなから絡まれまくっている。
どんなに寒い稽古場でも、いつだって裸足なので「寒くないの?」っていう質問は
定番になりつつある。
落ち着いた性格なのでみんな忘れがちだが、実はまだ20歳。わ、若い!
マッキー


ちゃんりな(つ部)
期待の新人ちゃんりな。キュートな笑顔でニコニコしながら近づいてくる女子。
あまりのかわいさにお菓子をあげたら、うれしそうに食べててなごむー。
数年前まではいてたスカートがはけず、orzってなってた人。が、がんばれ!!
ちゃんりな


中村師
紅茶組代表の人。ブログに登場するN氏とはこの人のこと。
見た目と実年齢の差がすごくて、そのことで漫談家にいじられていた。
年々性格も顔も丸くなってきてるお年頃。脱メタボだ!
隣にある段ボールのかいづっこの真似してるけど、全然似てない。
中村


松岡美紀
紅茶組唯一の元ヤン。って言われるけど、全然元ヤンじゃないですよ。
紅茶組の女子率の低さに頭を抱えてたけど、ちゃんりなの入組により
ニヤニヤしている人。稽古場にすっぴん&寝癖で登場する。
まつおかみき


このメンバーが出演します。
2/13、14の公演お楽しみにー!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。