fc2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
2009-01-24(Sat)

みずほ演劇祭、開幕!

いよいよ本番一週間前です!
何故か素で金曜日、まだ演劇祭は始まらないとボケていた林です。
今日は午前中は装置作り、午後は一足早く公演をされる
なんじゃもんじゃさんの客席作りをお手伝いしてきました。

客席の土台になる平台・・・重い・・・。
2枚くらい運んだところで既に息があがっちゃってるんですけど・・・。
体力なさすぎ・・・こんなんで本番大丈夫かと不安になりました・・・。
客席作りは面倒だけど、客席できると一気に舞台っぽくなるので
無駄にテンションが上がります。いぇい。

他の劇団さんの公演、見たかったですが、そんな余裕は無く。(TT
夜は終盤のシーンを中心に稽古です。
終盤でキーマンになってくる宇佐美、演出から細かいダメ出しがとんできます。
その度に不器用さを披露していますが(笑)、大丈夫!
ちょっとづつ、良くなってきてると思うのです。
私も不器用だしな!
                                         (林)

スポンサーサイト