FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
2010-06-29(Tue)

SK2のブログが。

……こっそり出来てるらしいです。
SK2ブログ。
でもまだ一般公開しないんだって。
7月10日解禁だそうです。
でも、公開前なのですが、翠ちゃんが、一生懸命更新してるようです。
公開したら、是非覗いてみてください。
えいえいおー。

という訳で、あちらの方も楽しげに始動しておりますよ。
だがしかし。
前回のSK2公演の時は、紅茶の稽古日誌が放置状態だったのを反省して、
ぼちぼちですが、こっちもこっちで書いてみようかと。
なので、紅茶組稽古日誌を読んでくれてる(であろう、少数の)方々は、
こちらの方も、覗いてやって下さいませ。
まぁ、面倒になったらお休みするんですが。
(夏だから!暑いからー、PC前はっ。

今回の稽古は、ちょっと集まりが悪かったです。
いやはや、さすが平日。平日が実力発揮したらこんなもんですよ。
あれ?片手で人数が数えられちゃうんだけど??みたいな、
……そんな、涙がちょちょぎれるスタートでした。
でも、ボクら負けない!
代役さんにも頑張ってもらって、なんとかかんとか、時間いっぱい稽古しました。
もう何回もやってるシーンなので、段々細かいダメが出てきまして、
おっと、いよいよ次のステップかと、そんな感じです。多分。

……相変わらず、私は台詞覚えてないですが。(どどーーーん!!……。
台詞覚えた途端に、ダメが頭から抜けちゃいそうな気もしますが。(どどどーーん!
頑張りたいです。……はい。

                            (宇佐美)

スポンサーサイト