fc2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
2011-02-09(Wed)

あぁ、今年も。

うっかりパンフレットに名前を載せ忘れてしまいました。
ごめんなさい。
でも、ギリギリまでホントにあるのかどうかわかんなかったんだもん。
映像!!
……まぁ、そんな言い訳めいたことはさておき。

改めてご紹介です。
映像制作■喜多淳
という訳で、オープニングの素敵格好良い映像を作ってくれたのは、
組長の喜多さんでした。
ご来場下さった方は、もしかして見覚えがあるかもですが。
紅茶組のエプロンつけて会場整理してくれていた、
頭がちょっとモサっとした、目が細くてニコニコした、
腰が低く、声がデカイお兄さん。
それが、喜多さんです。
本番になると颯爽とやってきて、ガンガンお手伝いして
そしてまた、公演終了すると颯爽と去っていく。
人呼んで風の又三郎。(いや、誰もそんな名前で呼んでないが。
また来年も会えると良いなー。
東京で頑張って下さい。と、エール。

                      (宇佐美)

スポンサーサイト