FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-01(Sun)

打ち上げてきました

公演から2ヶ月も経ったらそれは打ち上げじゃなくてただの飲み会だ、
と言われたのですが打ち上げです!!
でも、今年は例年以上に間隔が開きましたね(^―^;

当日一人定時についたわたくし。
テーブルだしーの食器洗いーのしてもなお……ぽつーん(´・ω・`)。

NCM_0007_convert_20120405193611.jpg
そうだ、今回はきのこさんのリクエストで、いいお肉を焼き焼きして食べたんです!
柔らかくて美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
NCM_0006_convert_20120405193727.jpg

そしていつも通り雑魚寝したんですが、雑魚寝してるところを撮りたかったんですが
誰よりも早く寝てしまいまして撮れなかった不眠症(のはず)のわたくし。
深夜にこれからの活動の話題が出ていたらしくて聞きたかったのにー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そして翌朝…。
朝ご飯は一晩常温(暖房の中)で放置した具材たちを使った鍋風味噌汁。
美紀ちゃんと中村さんは先に帰宅。…逃げたな。

その後、衝撃の事実が発覚します。
昨日いいお肉を焼いた油、
昨日お好み焼きを焼いた油、
今朝あまり肉を焼いた油、
…賞味期限2008年でした(  Д ) ゚ ゚

なんなんすかなんなんすか打ち上げは賞味期限切れたものを使う伝統でもあるんですか。
去年の打ち上げ→11年3月6日

家に帰ったら油か常温食材か病は気からかわかりませんが
お腹痛くなりました(´;ω;)
打ち上げ、それはデンジャラス。

(関谷)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。