FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-12-21(Sat)

この後忘年会でした

神田さんが客演しています、劇団ラッキーキャッツさんの「メールシュトレームの洗濯女」を観に行ってきました。

アセッターの人として差し入れを持って行ったのですが、
もう任務を受けた前日から、
「何買えばいいの?!いくらが相場?!のし?!のしの書き方って?!」
と、もうどっきどきだったわけです(; ・`д・´)

無事差し入れしてご好意で御浪町ホールの階段に公演チラシを貼らせてもらって
衣装候補のお届けに稽古場へ行ってきました。


そしたら台詞覚えの稽古中でした。
13877534109923.jpg
もうそんな時期ですねー。

久しぶりに、自分は役者をやらずで傍からみていると、面白いです(ぇ
「ここのセリフ絶対出てこないー!」とか
「この前出来てたのに…(泣)」とか
「(このセリフ)ここでかー!?」とかみんなの悶絶具合がw


そんな中音響・照明の効果系コンビは明日の2次プラン会へ向けて作業を進めておりました。
13877533997872.jpg
照明さんが持ってたこれ私も欲しいなー。
13877533896281.jpg


そして最終的に稽古場はこんなんになってました。
13877533697160.jpg
お母さんに怒られますね。
「脱いだら脱ぎっぱなしでー!足の踏み場がないじゃないっ」って。
部屋の主としてはちゃんとあるんですけどねぇ、足を置くところ(´・ω・)


と、いうわけで今日の推しメン
MIE(役者・小道具)演劇Theコウ
13853029919213.jpg
昔から安定感のある素敵な役者さんなのですが最近はさらにパワーアップして
柔軟性が増して演技のレパートリーが増えた(というのかな?)感じを受けてます。
今回の舞台でも稽古中ふと芝居の中に良いアクセントを添えたり、存在感を発揮しているみんなのアイドルです。
小道具としても大変頼もしいチーフさんなのです。



(関谷)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。