FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-06(Sun)

チビ怪獣のいる風景。

久し振りに稽古場にお邪魔したカスケ(仮名)くん。
何故か、N氏の顔を見ると、「硬直、その後、号泣」するのですが、
やっぱり今日もそうでした。
でも、えびせん食べて、心を落ち着けていました。
そしたら、落ち着きすぎて、まるで自宅にいるかの如くリラックスしてしまい、
文字通り、とってもお邪魔になってしまったカスケくんでした。
キミキミ、ここは、屋内遊技場ではないのだよ。
……いや、似たようなものか。(ぇ
kasuke.jpg
(一生懸命えびせん食べてる写真です。
(パパラッチ関谷氏の激写です。


さてさて。
合同公演を無事に終えました紅茶組ですが。
つかの間の休息を挟みまして、
いよいよ、次の公演の準備にとりかかろうよという訳なのですよ。
一応、何となく、次は秋頃かなぁ??
……なんて感じで、ふわっとしっとり話はすすんでいったのですが。
いろいろクリアしなければならない課題もありまして、
最終的な結論は、もうちょっと後で出そうということになりました。
でも、課題が明確になっただけでも御の字ですな。
ひとつひとつ、やっていくしかないですな。
という訳で。
今後も、紅茶組をよろしくお願いいたします。


〈追伸〉
我々、只今、劇団員、絶賛募集中です。
……って、トップページでも書いてるのに、しつこい!
と、思われたらどうしよう……と、
胸をドキドキさせながら、もう一度書いてみました。
ではでは。


                 (宇佐美)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。