FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-20(Sun)

次回公演の行方。

で、結局、どうするの??っていう話し合いをしました。
秋頃公演するの?ホントにするの?つか、出来るの?みたいな。
で、まぁ、結論から言えば、はっきり決まらないまま終わってしまったのでした。
うーん。
劇団としての事情はもちろんですが、個人個人のプライベートな事情も絡んできまして。
まぁ、組員たちも社会人のはしくれなので、仕方ない。
という訳で、秋頃公演て話は、ひとまず保留。
でも、年内にはやろうね!そのために調整していこうね!てなことになりました。
そんでもって、しばらくは基礎練習に明け暮れましょうということになりました。
絶対、身体がなまってるからね。
ここらでちょっと、筋トレとか柔軟とかして、悲鳴あげてこうぜ!!
……まぁ、前回のみずほ演劇祭に参加してたN氏と美紀ちゃんは、別だけど。
むしろ、「この前アセッターで教えてもらった『ニッケル大スキスキ体操』という、大変サドいメニューもやろう」と、
嬉々として話してましたけどね。
身体がなまりまくってるワタクシとしましては、
ニッケルさんの必殺奥義(?)、「ニッケル大スキスキ体操」に、今から戦々恐々です。

20140420_1.jpg
こんな感じで、話し合いました。
何か、林がすごいやる気のない……つか、バk……じゃない、えと、ちょっとアレな表情ですが。
たまたま、こんな時にシャッター押しちゃっただけ。ごめんね。
もっと、深遠な表情で参加してましたよ。ホント、ホント。

何らかの、紙を、争奪する人々。
20140420_3.jpg
紙の正体は、これだ!!

……アンパ○マン?
と、……一部謎の活動もありましたが、まぁ、概ね有意義な集まりになりました。

さて。という訳で。
これから、次回公演に向けて、地道に楽しく(?)稽古をすることになりました。
個人的には、良い機会なので、苦手部門を克服していきたいと思います。
シリアスな台詞で笑わないとか、エチュードで笑わないとか、N氏の顔見て笑わないとか……。(ぇ
とにかく、意味もなく笑わないようにしなくてわ。
でも、稽古場がシーンとしてる時は、意味もなく笑いまくって盛り上げます。
なので、興味のある方は、お気軽に見学に……って、また宣伝か。
いや、ほんと、和やかな稽古場ですよって。(しつこい。

                          (宇佐美)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。