FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-07-20(Sun)

更新遅れまして

Attachment1072346107.jpg

今日の稽古場広ーい!!
そして中村さんが2人いる!
(最左とその右の奥)

…はい、壁が全面鏡にできるお部屋での稽古でした(ノ゚д゚)ノおおー

基礎トレで体や顔の動きを見ながらできるのでいいですね、鏡があると。
でも、けっこう若干自分と向き合いながらやるのは気まずい(ノ´∀`*)テヘ
(動かしてるパーツを見なさいって話なのですけどw)


稽古内容はレパ選の続きです。
書きかけや、プロット段階のレパを皆が出してくれたんですが
どーも決め手に欠ける(´・ω・`)

ということで、書ける人は続きを書いてきましょうーっということになりました。
……続きを書ける気がしない人1名σ(゚∀゚ )


こう、初めて自分が書いたレパ的なものを人に読んでもらった感じなわけですけれども
「読みやすい・聞き取りやすい台詞」で書くって大事なんだなーと気付かされました。
良い経験になったので、今後に活かそうと思います( ー`дー´)



(関谷)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。