FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-11-02(Sun)

そろそろ、キャスト決め。

yomi1.jpg
キャスト決めまであと少し……!!ってことで、
せっせと読みをしました。
奥の方でひょっとこみたいな顔して読んでる神田さんなんかは、
もはや立って読んだ方が良いのではないですか!??ってくらい
パワフルに動いてまして、うっとー……ゲフゲフ、いや、違う、
すごいなーと思いました。
そんでもって、今回、唯一の女性キャストの美紀ちゃんですが。
yomi2.jpg
見てください、この、男前なポーズを。
周りの男子がかすんでみえるほど、格好良いよねっ!!
……って、違うーー!!紅一点だから!今回、アナタだけだから、女子は。
いわば、しずかちゃんだから。立ち位置的に。
しずかちゃん、こんな格好しないしない。
翠ちゃんがメンバー紹介用の写真を撮ってくれたんですが、
その際も何故か変顔全開なんですけど。(笑
うちの花形女優のはずなのに……、おかしい。
そんな彼女が出演してる映画が公開されるので、宣伝です。
senden.jpg
……って、こんな雑な写真でごめんなさい。
うがはぁ!
詳細は、こちら↓のページにとんでみてみて下さい。
『石暮探偵事務所 file.6 リベリカ・チェリー』
「劇団芝居屋かいとうらんま」の座長、後藤さんが脚本・監督をつとめた作品だそうです。
11月24日に、CINEXで公開!!ということで、是非、足を運んでいただければと思います。

……そんなこんなで、よその宣伝ばっかりしてますが、
紅茶組も、次回公演に向けてほそぼそと……じゃなくて、えと、じゃきーーん!!と、本格始動してます。
パパラッチ関谷氏(翠ちゃんのこと)が、メンバーの写真を撮ってくれたことだし、(ありがとーー!
HPの方も、ぼちぼち更新していきたいと思います。はい。

                   (宇佐美)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。