FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-13(Sat)

「で、マッキーの携帯ってどういう携帯なの?」

どうも。虚構で塗り固められた稽古日誌しか書かないと定評のある松岡です。
嘘なんて書いてないよ!ちょっと盛ってるだけなんだぜ!

本日は、稽古というわけで、ででん!

ondokei


稽古場の気温は、なんと7℃!どーりで寒いはずだよ!ありえないよ!
毎年冬の時期は、このような非常に過酷な環境で稽古しております。
古参の組員は諦めているのだが、新人のマッキーには耐えられないようでして・・・。


「寒くて演技できるわけねーだろおおおおお!」
と詰め寄るマッキー。
hadasi

ん??

hadasi2

んんん??

ハダシ・・・?


私「ねえ、マッキー。さっきから寒い寒いって言ってるけど、なんでハダシなの?」

マッキー「え・・・。足は別に寒くないんです」

いーなー。分けておくれよ。あったかい足。

さてさて、稽古なんだが、なんか脚本を読んでた気がするよ。うん。
ごめんなさい。ちゃんと稽古の様子を書きますと・・・。読んでた気がする。うん。脚本をね、読んでました。

ってだめじゃーん。稽古日誌になってないじゃん!
マッキーのハダシに気をとられて、他の写真撮ってなかったんだよー!

そのご、稽古を早めに切り上げて、スタッフ仕事にうつりまして、マッキー、かずとくん、N氏、私の四人で仲良く衣装合わせの旅に出かけたのでした。

今回の衣装は、普段着を使うことになっておりまして、イオンでお買い物です。しかし、まだ買わないのだよ!予算と言うものがあるので、予算内で間に合うように衣装を選ばないとね。
というわけで、試着室であーでもない、こーでもない、と談義をしておりまして、マッキー、カズトくんは着せ替え人形のごとく、様々な格好をさせられていました。
二人ともありがとー!



・・・。わー。今日は普通の日記を書いたぞ!
でも、最初に書いた余計な一言で全く真実味がないんだけど、それは気にしないんだぜ!


(松岡)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。