FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-17(Wed)

ちょっと、もう、帰りませんか?

寒い稽古場からこんばんは。
虚構の稽古日誌しか書かないって定評があるくせに、ここんとこ真実の日誌しか書いてない松岡です。

今日の稽古場の気温は、ででん!

IMG_20141217_205911.jpg

なんと2℃!!

2℃!?

どおりで寒いはずだぜ。稽古場の外がこんなことに・・・。

IMG_20141217_210158.jpg

さむいさむいさむいさむいさむいーーーーー!!!!!

と、寒いを言い続けると、いさむに変化してそのうちゲシュタルト崩壊してしまうというこの寒さの中で今日も元気に稽古だぞ!!
ラッキーキャッツさんの”ひろったラッパ”に出演していたスパーク神田こと、神田さんも稽古場に戻ってきたぞ!

IMG_20141217_220123.jpg

毎年おなじみの白いベンチコートを羽織って、やる気満々ですなー!って、おい!
なんだあの真ん中に写ってるのは??

IMG_20141217_220143.jpg


こんなところにまで妖怪が?!
って、これはカズトくんです。
カメラを向けたら、無言でこんなことをしてくれました。

ってゆーか、結構かわいいもん好きだよね、カズトくんってばさ。

今日は脚本を読み読みして、ダメだしをうけて、また読み読み、の繰り返し。

静かに怒る演技をしたり、ツンデレ属性を否定されたり、寺内さんと呼ぶところを寺うっつぁんと軽くルパン三世みたいになっていたりと、非常に実りある稽古だったのですが、外が吹雪いてきたので、稽古は中断して帰ることになりました。

今週末も稽古があるので、風邪をひかないように要注意です。

(松岡)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。