FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-23(Tue)

何か、呼んでるの?

降霊会か?……みたいな。
そんな謎の一枚。
ufo.jpg
いやいや、これは、UFOを呼び出すための、特殊な体操でして……て、嘘です。
丸見えの嘘ですみません。
美紀ちゃんの虚構日記に影響されてきた気がする今日この頃の宇佐美です。
どうも、こんにちは。
写真は、真面目に筋トレにいそしむ紅茶組の図です。
えぇ。
間抜けなポーズに見えるけど、これ、背筋鍛えてるんですよ。
毎回、こんなことしてるんですよ。
いつもは、皆トレーニングしちゃってるもんで、カメラマンがいないからアレだったんですけど
今日は神田さんが【首から背中が痛くて筋トレ出来ない】ので、
トレーニングするかわりに写真撮ってもらいました。
という訳で、みなさんにこういう場面をお見せ出来た訳です。
めでたい!……くない!!
寝違えたとか、何やっちゃってるの、神田さん!!(心配してやれよ……。
恐ろしいよね、目覚めたらうっかり寝違えてて、首が回らないてね。
他のみんなも気をつけてー。

そんなこんなで、身体をあっためたところで、
早速立ち稽古に入りました。
冒頭部分のパートは、
アドリブ&ボケをナチュラルに繰り出す神田さんと、
それに対して笑いがこらえきれない美紀ちゃんと、
ボケをひろいつつ、フォローもする器用なN氏。
……と、マンネ……ゲフゲフゲフッ、いやあれだ、安定の三人組でした。
で、そこにマッキーやらカズトくんやらが加わってくると、
「あ……あたらしいかぜが、ふいてるっ……!??」
て、感じで、ちょっと新鮮だったかもしんない。
どんな風に出来上がっていくのか、楽しみです。

そして、今回の稽古はですね、見学者さん!!が、来てくれまして。
積極的な感じの方で、たくさんお話して下さいました。
いつも、見学者さんを、どうおもてなししたら良いかわからない感じの我々にとっては、ありがたかったかも。(ぇ
また、良かったら来てください。

ではでは。
クリスマスって何?それって、どんな味?美味しいの?
みたいな、年末の稽古場からお送りしました。

                        (宇佐美)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。