FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-02(Tue)

捏造の日記たち

どうも。紅茶組の松岡です。

ここんとこ漫画ばっかり読んでいて、ブログ更新してなくてすみませんでした(ペコリ)
「更新しよ」って思っても、今度はゲームが私を離してくれなくて。
漫画 「ちょっと! この女は俺のもんだ!」
ゲーム「なんだチミは。僕の彼女から手を放したまえ」
みたいな。
漫画とゲームと私の三角関係で危うく血を見るところでした。
フゥ~あっぶねえ~。

でもね、ちゃんと稽古してたんですよ。
ほんとですよ!!

5月17日

山田君が持ってきてくれたカスタードケーキ。
みんなでもぐもぐしてました。
カスタード

・・・食べてばっかりで稽古してなくない?
じゃ、なんか稽古っぽいことしてみてください、って言ったらみんな稽古っぽいポーズしてくれました。(捏造じゃねーか)
IMG_20150517_210459.gif

5月24日

あ! ちゃんと稽古してる!
・・・カズトくんと山田君だけだけど・・・。
003.gif


5月31日

「お前さー。クラスの中で誰が一番カワイイと思う?」
っていう図。

嘘です。寝転んでるけど、打ち合わせ中です。
006.gif



っていう感じで、ゴロゴロしてるっぽいけど本番に向けて着実にすすめていっておりますですよ!

なので、7月11日12日をお楽しみにー!なのです!!

(松岡)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。