FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-07(Sun)

直立不動

どーも。
人生初のパーマをかけたら、80年代アイドルみたいになってしまって、リサイタルやっても無視された松岡です。
これで顔も変わってたらなあ。髪型だけ変わってもなあ。

なんて、ため息ついてても稽古はあるんでして。

私がふと、
「ブログ書かなきゃ」
って言ってたら、前回のブログを指して山田君が
「やっと、更新してましたよね」
・・・ええー見られてるー?ってあわあわしてしまった。

稽古日誌なのに、「みんなで集まってお菓子食べてますアハハー」しか書いてないあのブログを見たの!?
って書いたの私なのに、内心ドキドキがとまらない。

実際、みんな集まってお菓子食べて鼻ほじって放屁して終わり、なんてことはないんですけどー。


よし、ここは一念発起してスゲーまじめな、まじめなブログかいてやる!
みんなが「お、紅茶組スゲー」って思うような超絶稽古してるとこ書いてやる!!

私「ほら!写真撮るからね!まじめに稽古やってます的な写真撮るからね!」

って言って撮った写真がこれ。

直立不動


全然まじめやないやないかーい。

ってか、なんかやってるの山田君だし。
私をやる気にさせる張本人がそれやってどうするー。

って、この山田君は紅茶組に初出演してくれる、フリーの役者さんです。

大きな声と気持ち悪い演技が特徴で、たまにオタクなことも言うよ!
(客演の人に対してこの言い草・・・)

いや、私はこの気持ち悪い演技、とっても好きなんです。クセなるんですよ、ええ。

みなさんもこのくどさを体感しにぜひご来場くださいませー!!

(松岡)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。