FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-07(Sun)

キンチョールのはなし


うそ、だろ。まじめに稽古してるなんて・・・。

IMG_20150607_153447.gif


っていう稽古場から、こんにちは。虚構日記しか書かない松岡です。

今日はねえ、稽古してましたよ(ででん)

今日は鈴木くんがフューチャーされた日なのでした!
鈴木君の演技はくどくて面白いので、それをずっと見られてて楽しかったです。
(客演に対してこの言い草・・・)

普通の会話なのに面白いってどういうことだよコレ・・・。
と笑いをこらえきれないのでした。


って、今回は山田君に続き鈴木君っていう、くどさ満点のキャストが舞台上に大集合じゃないかあああ!!

これはーがんばらないとー食われるなああああ(フンガー

と鼻息荒く稽古を見ている私の目の前に現れたのは

IMG_20150607_175450.gif

ぶー。
おブタ様なのでした。

稽古場にねー蚊が大量発生して団員を襲ってくるので、急遽召集いたしまして、私達が稽古してるそばで
蚊を退治しておりましたです。

みなさまこのくどさを体感しに(げふんげふん)
さわやかな感じのお芝居ですので、ご来場くださいますようよろしくお願いいたしますー。


(松岡)


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。