FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-13(Sat)

マリオとかジブリとか。

どーもー。紅茶組の黒薔薇の小太刀こと、松岡です。
どうやらKYな感じが、黒薔薇の小太刀ってことらしい(吉田さん談)
(なんのことか分からない人は、”らんま1/2”を読んでみてね!)

今回のお芝居は、ゲームへの不正アクセスと戦うというお話で、
そのゲームの中の戦闘シーンを稽古していたのですが・・・。


N氏「そこは、ジブリにありそうな感じで吹っ飛ばされてる感じで」
団員「えっと、マリオみたいな”プーン”っていうジャンプじゃなくて?」

とか、意味がわからないです、もう!
なんだマリオみたいなプーンって!!っていうか、どうやって重力に逆らえと?

ワイヤー用意してくれたら、ジブリの飛び方やってやるよおおお!!みたいな反抗心が
メラメラ燃えてきたので、ワイヤーないのにジブリの飛び方したら、ひざを痛めたよ・・・。
とほほ。

そうそう。今回はアレを武器としてるのですが、
これが高いんですよー!

一人6000円ぐらいするので、壊したら自腹で!
って鬼の舞監(私ですが)は目を光らせてますが、私が一番壊しそうな予感が・・・。

何を武器にしてるのかは、本番のお楽しみに!

(松岡)


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。