FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-15(Mon)

暑い稽古場

どうもどうも。紅茶組の松岡です。

週末土日は稽古なんですけど、今日から13時から21時まで稽古時間が延びました…。
メンバーみんな社会人なので、平日はなかなか集まれないから
仕方のないことなんですが、13時から21時って結構しんどいんですよ。

って言いながら、よぼよぼ稽古です。

今日はですね、暑いのに殺陣殺陣殺陣!!ってぐらい、殺陣テンコ盛りの稽古でした。
ネタバレになるので、写真はNGなんですけど、
「別にこんなに盛らなくてもいいんじゃ?」
ってぐらい盛られてますからね。殺陣が。

葱玉さんはかっこいいシーンがあるんですけど、なぜかへっぴり腰になってしまうらしく、
一生懸命練習してました。
葱玉さんは、遠路はるばる名古屋から岐阜へ来ているので、
バイタリティすごいなと思ったり。

サービス精神旺盛なので、一緒にやってるこっちは笑いそうになってしまいますがね(笑)


そうこう言ってるうちに、本番が迫ってきてるので、舞監的には無事本番が迎えられるのか?!と心配に
なりますが、今日の進み具合なら大丈夫!と思います(たぶん)

いやいや、本番まであと少しですが、いい舞台ができるようにがんばりますよ!

(松岡)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。