FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-08-05(Wed)

写真でふりかえる○○(小道具編)

どーもー。自宅にクーラーがない松岡です。
扇風機が私の友でございます。

さてさて。今回は、小道具編ということで、いきましょー!


貧乏なのにー、買ってしまったサイリウム
amaz○nは、とっても安かったです
マックのポテトと言いつつ、冷食を使いましたー
おいしかったです!!

なんて、卒業式の定番のアレをやりつつ、説明しますと・・・。

貧乏なのにー、買ってしまったサイリウム

サイリウムとガム

貧乏な紅茶組は、爪に火を灯す生活ぶりでキャベツばっかりかじってますが、
奮発してサイリウムを購入だー!
(なのに、無造作にナイロン袋に入れられている。しかし、なぜガム??)

なんでサイリウムを購入したのかってーと、ゲームの世界での武器はサイリウムだったからでした。

持っているのはアイスクリームです。サイリウムではありません。

※ 持っているのはアイスクリームです。サイリウムではありません。な図。

葱玉さんの顔にタマネギがはってあるのは、葱玉さんが顔出しNGだからでございます。
決して顔芸がひどいとか、顔芸がひどいとか、顔芸がひどいとか、そういう理由ではありません。

マックのポテトと言いつつ、冷食を使いましたー

マックのポテトじゃないポテト

マックのポテトじゃないポテトが、マックの袋から出そう・・・!!

しかし、肝心のポテトの写真はありませんでしたー(残念)
山田君はポテトをおいしそうに食べるので、みんなマックのポテトを食べたくなってました。
演技では嫌そうに断っていたカズトくんも、本当は食べたかったに違いない。



というわけで、これにて写真でふりかえる○○(小道具編)は終了でーす。

次回は、衣装??装置??

お楽しみにー!!

(松岡)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。