FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-08-13(Thu)

写真で振り返る○○(衣装編)

どーもー。
気温が一度単位で分かるようになってきました松岡です。
いやー。クーラーないといいよ!気温が分かるから、温度計いらないね!

さて。長らく続いているこのシリーズ。
単に私の更新が遅いだけだという噂もあるが、マイペースに更新していきますよー。


今回の衣装は松岡でしたが、いやー。なんつーか。

みんなアナログ顔だから、どうやったらゲーム会社に勤めてるように見えるのかなって考えてたら
いつの間にか、衣装の締切ぶっちぎってました(ウフフ)

演出にしばかれながら、衣装作ってたら


針折れたー!


針折れたけど。


その後、「お金があれば何でもできる!」と叫んで、ユニ○ロで衣装買いました。

でも、木元さんのアニオタな感じのTシャツとかは、山田君の私物です山田君が選んできてくれました。

まよいちゃんTシャツ

似合ってますよねえ。そしてなぜにそんなにナナメなのかという疑問。

やっぱりナナメ

やっぱりナナメ。


この衣装のどこに、あの針が折れるような要素が?って感じですけど、
しばいて衣装作らせたN氏への怨念なんでしょうねぇ。

では、次は装置かな?
もしかしたら機械も紹介するかも??


(松岡)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。