FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-03-06(Sun)

スカウターを構えるひと

どーも!
こないだ超特急でコンビニ寄ってパン二つ買って食べてみたら
どっちもぶどうパンだった松岡です。


「あー1個目のぶどうパンおいしかったー。ささ、二個目行ってみよう!
って2個目もぶどうパンじゃねーか! 表記はレーズンパンでも、どっちもぶどうパンだよ!」
みたいな、めっちゃむなしいツッコミを一人で繰り広げておりました。
パン買うときは、ちゃんと確かめよう!


さて、今日の稽古には見学者がお二人いらっしゃいました!

お二人とも遠路はるばるいらっしゃったのに、私が遅刻をしてしましました・・・。
家のガスを切ってないような気がして、確かめに家に帰ったら・・・。
そしたら遅刻をしてしました。
ごめんなさいー。


スライディング土下座して、なんとか稽古を開始。
見学者のHさんは現在18歳の若者のため、めっちゃ筋肉があって
筋トレはなんともない様子でした。すげー。

もう一人の見学者のUさんは、超多忙な学生かつ社会人だそうです。
二年ほどブランクがあったらしく、つらそうでした。

ですよねー。ブランクない私も筋トレはできません!(おい

恐怖の四股ふみ
どすこーい

前作「どすこい」で、「四股は、下半身強化に役立つ」ことがわかったので、
筋トレに新たに加わった四股。

見た目に反して、めっちゃつらいので、稽古場は悲鳴に包まれたのでした・・・。
あなおそろしや。

そんで、今日は台本読みをしました。
過去に上演した「KORYO’S HIGH!!」です。

紅茶組の得意とするシチュエーションコメディの台本ですねー。
しかし、この台本は意外と難しいので、今日の読みは結構苦戦してました。

リズムがねー。セリフのリズムが難しいのですよ。あと間とかね。
でも、みんないい感じで壊れていたので、とっても楽しかったです♪


ってことで、次回稽古は3/21(月・祝)13:00~17:00稽古です。

興味のある方はぜひご連絡を~♪
経験不問!
ちらっとのぞいてみたいって人も大歓迎!

見学ご希望の方は、ご連絡ください♪
yamaneko3go★gmail.com
(★を@に変更してください)

(松岡)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。