FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-03-13(Sun)

全然理解できてないのに勉強した気になる勉強会に行ってきた。

どーも。
お茶沸かしてるのを忘れて寝ちゃって、火災警報器鳴らした松岡です。
もうねー。体調やばくて、現実逃避のために寝てたもんだから、
警報機も聞こえないぐらい寝ちゃってて、危うく現世さよならーみたいな。
現実逃避してたのに、現世逃避みたいな。

みんなも、火を点けたら消すまで見ていよう。


そんな私ですが、普通に生きてる人よりもだいぶ真面目に生きているもんですから、
真面目に制作のお勉強会に参加してきたんですよ。

友達が主催したWEB勉強会なので割と軽い気持ちで参加したけど、
周りがガチ勢だったので、めっちゃ浮いてました。

ワードプレスってなに?ストックメディアってなんなの?
フローメディア???ハアアアア?

みたいな。開始5分でカタカナ多すぎで筆記できなくて、
ただ聞いてました。トコロテン方式ですよ。
右から左の耳へトコロテンのようにすーって出てくアレですよ。

なんかもう、よく分からなくなってあれよあれよと言う間に懇親会も出たけど、
他の参加者の人たちがすごすぎて、なんかもうダメだと思って
ピザばっかり食べてました。


もうね、そのとき筆記したノート見ても、とんと何も思い出せなくて。
今日もTwitterでいかに芝居の宣伝をするか、みたいなお話してるときに、
なんのアドバイスもできなかったですからねえ。

参加した勉強会はツイッターの話とか出てたはずなんだがなあ。
おかしい。

まあ、真面目に生きているので、きっとそのうち思い出すだろう。
うんうん。

ってわけで、紅茶組では、WEB制作、HP管理が好きな人(HTML、CSS、JavaScriptなど)
募集中ー。

興味があったら、
yamaneko3go★gmail.com
(★を@に変更してください)
までどーぞ!

(松岡)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。