FC2ブログ

演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-04-04(Mon)

打ち上がってみた

どうも。殺し屋ちゃんりなです。
今日のブログはちゃんりなが書きます!

殺し屋さん


嘘です。松岡です。
カワイイちゃんりなだったら、何書いても許されると思って嘘言いました。
ってことは、ちゃんりなじゃない私は嘘つけねえってことじゃねーか!
マジか!このブログ、割とっていうかほぼ虚構なんだが!

あ、いえ、真面目に書いてますよ!
やだなー、虚構とか誰が言ったんですかー。そんな中2くさいことー。



さてさて。今日は、遅くなったんですが、どすこいの打ち上げでした。
そんでもって、新しく入組した林くんの歓迎会も急遽同時開催ということで。

・・・なんていうか、まあ飲みたい&食べたいだけなんですけどね。みんな。

新人の林くんなんか、新人なのに昼過ぎから用意しててくれたんですよ。
新人こき使うなんて紅茶組って外道!な感じですけど、別に外道じゃないからね!
林君がヒマ「僕、やります!」って自主的にやってくれてるだけだからね!

打ち上げ直前まで、働いてたメンバーもいるんだよお!


打ち上げメニューは、チーズフォンデュ!

アスパラベーコンは正義!
アスパラベーコンは正義

あ、すんません。
ウインナー&ブッコロリー先輩も正義っス。
あったり前じゃないっすかー。パイセン食べないで何食べるっていうんですかー。
フォンデュされた肉と野菜

あああああ!!!チョコフォンデュさんだああああ!
うちのマドンナ、フォンデュさーんんん!!!!!

チョコまみれ
土鍋でフォンデュ

・・・アレ?
土鍋?土鍋でチョコフォンデュ?
マドンナなのに、土鍋?
なんか、クラスで一番かわいい子とデートしたら、私服ダサッッみたいな感じになってるけど。


こんな感じで大盛り上がりでした。(どんな感じ??)
芝居のDVDみたり、銭湯行ったり、ドンキホーテ行ったりとかで楽しかったです!

っあ!!
ちゃんと反省会もしましたよ!(キリッ
うん、したした!!マジで!
小一時間ほどしました。(少なっっ!)

まあ、あれだ。うん。オレたち頑張ったよ!ってことで!

いやあ、反省会はね、長い時間かければいいってもんじゃないんだよ。
それと同じで短くてもいいわけではないんだが。

要は質!質ですよ!奥さん。

紅茶組はこんな感じでやってますので、末永くお付き合いくださいませ。

(松岡)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。