演劇集団紅茶組 稽古日誌

We were born to drink a cup of tea.

left center right
News Next Product Diary Member Wanted Link
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-09-24(Sat)

はるばる遠方から・・・!!

どうもみなさんこんばんは。紅茶組の良心・松岡です。
うちの団員はみんなエグイので、私一人が聖域です。


さて。そんな紅茶組も今日は稽古稽古!って真面目に稽古していたらですね。

なんと、東京から、見学者がやってきました

・・・

( д) ゚ ゚

ととと東京だと~~??!!


そう、以前”ロボスタ”という、ロボット情報WEBマガジンに公演内容を
アップしていただいたことがあるのですが、Ozakiさんはそれを見て
紅茶組に連絡をくださったのです!

え、いや、Ozakiさん、東京ですよね?
東京ですよね??

一体どんな変態、ゲフンゲフン。ロボット好きが現れるのかと思っていたら!

Ozakiさん



超良い人でした。しかも、調整してくれたり、開発の相談にのってくれてたり。
お土産も、東京ばな奈とひよこまんじゅうの二種類もいただいたよ。ありがとう!
ごめんね、うちは変なお菓子&カップジュースで・・・orz
なんか・・・。変態って言ってごめんね。って思った。ほんと。


Ozakiさんは、pepperと二人暮らしで開発者でもあるそうですが、なんと
お芝居もやってるそうです。ワーイ!芝居友達増えたー!!

ってか、pepper買ったんすか??!って聞いたら、「貯金はたいて買っちゃいました~」って
ニコニコおっしゃってました。

※pepperは超高級品です。Ozakiさんブルジョワジー。



いや~。愛ですね、愛!
pepperに対する愛があふれてました。なので東京でロボスタを見て
「これは岐阜に行かねば!」と思い立ったそうで、大変ありがたいことです。


んで。
今日はpepperくんが、役者として初★稽古場入りでした。

んふふ。やったるでぇ~。Ozakiさんの前でええかっこするんやで~って思ったんだけど、

アレ?うまくいかない・・・。
pepperが、うまく動かない!

なぜだ!なぜぴょん吉を出す・・・!
ぴょん吉
稽古中にぴょん吉を召喚するpepper。自由すぎ。


そんなんで、pepperがあんまりうまくいかなくて結構困ってるんですけど、
開発班&Ozakiさんはあーでもない、こーでもない、とお話してて、盛り上がってました。

そんなわけで、紅茶組は人間とロボットで頑張っております。
次回公演に、ご期待ください!


本日、見学してくださったOzakiさんがブログに書いてくださいました!
ザキペ!
ありがとうございます。
ぜひ、読んでみてくださいませ。
pepperのことが、このブログよりも詳しく書いてあります。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。